考え中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除

復帰した頃から気になってはいたけどブログ重いよね
ブログが重いとの指摘を受けましてやっと重い腰を上げましたよ、ええ
やろうやろうとは思ってたけど、やっぱめんどくさいゴホンゴホン
とりあえず一人だけ思いって事はないだろと思ってググったら速攻ヒットw
最初からこうすればよかったんだ!とも思ったけどねw
↓この解析ページで解析してみるとどこが重いのか原因がわかるらしいよ
http://sp.longseller.org/
解析結果カウンターが重いとのことでカウンター削除
検索ワードを調べたりとかいろいろ重くなるような事が起きてたらしい
ついでにと、他の物についても使わなそうなもんについては削除削除
そしたら結構スッキリしたし、ページも軽くなったようでよかった
ブログが重いなと感じた方は是非やってみるといいのかも

RO ポイントラリー

9連休だと気が付かなかったけど、今日平日だったのね
久しぶりにROやろうとつけたらメンテorz
定期メンテ終了まで1時間くらいだったからぐだぐだ過ごしてたらメンテ終わってたw
そしたらポイントラリーが今日から始まるってことでちょっとやってきたy
結果は
アクセサリー → カバン
短剣 → チンクエディア[1]
毒薬の瓶
緑色の染料
高級エプロン
靴 → s無シューズ
こんな感じかな
高級エプロン出たしアリスのテイミングでもやってみようかな
INするだけで箱が開けられるってのはお得感もあるし、これはちょっと頑張ってみようかなー
参加資格がベース30からということで残りの6スロもスロット用にだけ作っておこうかな
30までなら何が一番早いんだろうか?
どれも一緒といえば一緒なんかな

GW

今日からゴールデンウィークだね~
会社入って初めての大型連休が9連休とかほんと大型だったな~
専門校のGWなんかよりよっぽど長いようなw
そしてGW明けからは就業先が新しくなるし切り替えには丁度良かったかも
入社からはずっと研修をしてきて、予定では3か月くらは研修するって話だったんだけど、なんかタイミングが合ったらしく、1か月で研修を切り上げて5月からは新しい職場に!
まだ何にも出来ないしかなり心配だけど、やっぱり期待もあるな~
まぁ準備もいろいろあるけど、その前にGWを楽しまないとねw
どこか旅行とか予定あればよかったけど、そんな予定は立ってないし誰か誘って遊びにいくなりしたいな~
課金もしてる事だしROもやらねばw

新社会人

最後の更新からもう2週間もたってしまった
4月2日から会社が始まって毎日会社に慣れるのに必死だな~w
社長・専務との面談はすごい緊張したしね><;
研修はoffice課題のWordを打って打って打ちまくりで指が疲れたw
先週はこれから必要になるもの買いに行ったりで2日間直ぐに過ぎちゃって更新はできなかったな~
今回は多少余裕があったからちょっと更新に。
社会に初めて出て思うのが、社会人ってすごいな!
もっと大変なんだろうけど、研修だけでいっぱいいっぱいと思っているとこれからどうなるんだw
慣れてくれば余裕も出てはくるんだろうけど、それまでにどんだけかかるかな~w
そんな生活中だからRO全くできてないなぁ
専門校の友達はちゃっかりやってるらしいけどw(あいつらどんだけ暇なんだy
もうすぐ鯖の統合とかもあるみたいだし、また賑やかになるのかな?
そうなると結構楽しそうではあるけど、入れるかな
また明日からもガンバルゾ

エイプリルフール

今日は4月1日エイプリルフール!
とは言っても嘘ついてなかったな~w
それっぽいネタが見つからなかったやw

ROやってればROのネタ書いてたと思うけど、今日は珍しく(?)出かけたw
大須で春まつりがやってるとのことで大須までちょっとお出かけに~
流石に2着で59円とかバカ安の物は昼からだから売ってなかったな~
やっぱり狙うなら朝からいかないとね><
まぁでも1着千円を3着で二千円に値切ったりとか結構面白かったかなw
帰りにLOFT寄ってきたけど、枕の低反発すごい気持ちよかった
3千円とかすごい迷ったけど、よく考えたらベッドの上にはマクラ2個とクッション3個とか入るスペースなかったやw
ってことで悔みつつも買わ(え)なかった;;
多分マクラじゃなくてクッションだったら買ってたけどね~w

そして明日4月2日からはなんと!
社会人ですよ!
明日から会社とか未だに信じられないわ~
やっていけるのかかなり心配だけど、頑張ろう><b
そして今ブログ書きつつ会社に必要な資料とかまとめながら明日の準備中
明日から会社だし今日はなるべく早めに寝よ~
心配もあるけど、やっぱり新しく初めるのってすごい楽しみだわ

«  | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。