考え中



ニコニコ


やっぱりヲタケンはすごいよね・・・w
なんでもやるこの人は馬の中でも群を抜いてる気がする。
やりたいとは全く思わないけどw
ハイポーションとかもすごかったし(´∀`)
ああいう人は必要だと思う。まぁああいう人ばかりだとあれだけど・・・w
そうゆう意味ではニコニコには色々な人がいるしいいよね
最近なんか微妙な感じもするけど、それでもニコニコはいいw
アニメとかは直ぐ消されるしなぁ;;
コメントできるんだし、アニメとか皆で見れる感じもよかったんだけどねぇ><
良い方向に進化するといいな~

«  | HOME | 

