考え中



HR8

モンハンやっとハンターランク8になりましたヽ(・ω・)/
麻雀はもう1級から上がれてないorz
最近調子悪いっぽいなぁ;;

昨日中学の頃の友達からメールがきてて、そのうち家に乗り込むとか言ってたけど
家教えてないし知らないんじゃないかな・・・^^;
中学で知ってるのはクリリンともう1人の2人だけだしなぁw
まさか前の家に行くつもりじゃ・・・(´・д・`)流石にないかなw
(ちなみに中学卒業した後に引越ししたから正確な場所は知らないはず)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/94-1551f462

 | HOME | 

