考え中



ラスト~

明日でやっとテストが終わりに(´∀`)
今日は朝に電車の脱線事故で、1時間ずれてのテストに~
ずれてくれたおかげで、少しはマシになったっぽいww
あのままだったらひどかっただろうし・・・w
まぁそれでもあんまり出来なかったけど><
明日は数学1教科のみと楽な日になりそうヽ(・ω・)/
今日は友達の家に行って、勉強会(笑)を~w
まぁ、勉強なんてするはずもなく、4人居た(集めた)から麻雀6時間続けてやってたwwww
結果は+88で1位に(´∀`)
あのメンツで1位とか今日は運がよかった^^
とゆうか総合1位とか初めてなったかな><
まぁ賭けはなかったけど、もしも賭けてたら4千くらいは儲かってたとか友達が言ってた(´д`)
でも賭けるときっと負けるからいいや・・・w
十分楽しめたしねb

コメント

ミルクティうまー

久々に覗いてみたら俺のことが 
前の日記に書いてあるジャマイカ
数学で4点取ったやつ
正直引くよな
じゃあねる
日記書いたから!!!!!!

ノシ

紅茶好きじゃないし~w

数学で4点取った奴とか本当にいるの?(´∀`)
そっちの高校大丈夫なの?w
一様普通科じゃないの・・・w
まぁ0点もいるなら大丈夫か(ぁ
ってかたまにじゃなくて毎日でよろしくb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/81-20da99a8

 | HOME | 

