考え中



生体へ!?

今回の狩りでついに!

95になりましたヽ(^ω^)/

長かったような短かったような・・・w
もともと78くらいで放置してあったからクエストで80にして名無しで終わりでしたが^^;
これで生体にLvはいけるようになりました。
装備も動きも生体に行った事ないからかなり心配だけど・・・;;
このまま行くのはかなり心配OTZ
下手に動いて壊滅させたらどうしよう・・・
HPも含めて生体にはとても行ってみたいけど・・・
調べてみてもあんまり分かってないからなぁ・・・(´д`)
なんとかしてみたいものです^^;
アドバイスとかあったらよろしくお願いします

であ~ ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/8-1a64dcd9

 | HOME | 

