考え中

スポンサーサイト


コカ・コーラタイアップ第2弾

明日からコカ・コーラタイアップの第2弾始まりますね
今回の被り物
pict009.jpg
どう見ても吟遊詩人の帽子の色違いにしか・・・^^;
最近は色違いばかりで手抜き間がありますね><
もう少しデザインを考えて欲しいものだ・・・
三次職含めてw
三次職はもう見た目が微妙なのばかりだしw
アークビショップのコケみたいな緑もどうにかしてほしいなぁ;;
まぁできるならデザイン自体変えて欲しいけど、流石に厳しいよねぇ><;
なんとかなるといいな!w

ノシ
スポンサーサイト

コメント

ヾ(*´∀`*)ノ

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます!m( __ __ )m
ついに開設ということで、これからも更新がんばって下さい。楽しみにしています♪

コカコーラタイアップ
そんなイベントがあったんですね!(オッチャン知らなかったよw
ほんと、どう見てもただの色違い(ry
さすが癌ですよねww
せっかくの三次職もあのグラフィックじゃ・・・w
ラフ原画辺りから再考して欲しいもんですねw

最後になりますが、差し支え無ければ私のブログとリンクさせて貰ってもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致しますm( __ __ )m

ヽ(・ω・)/ 

ぜひぜひ~
これからも含めよろしくお願いします^^

ぉぉ!

こちらこそ、改めてこれからもよろしくです♪

リンクの件、承諾してくださり嬉しい限りですw
さっそくリンクを貼っておきますので、お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいm( __ __ )m

ぁ、今日はこんな時間なのでROにはINしないです(´ー`A;)
オッチャン眠くな(ry
鳥orHP、狩り頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ

でわ~ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/7-8442463c

 | HOME | 

