考え中



@3

まぁタイトルがパッっとでなかったからカウントでw
昨日はなんとHPのGの溜まり場が他のGとの共有になったそうでw
Gメンバーの接続率が低い(入るの合計3・4人?)ので、溜まり場も過疎化してたのが、これで賑わうかな
そして共有するGのメンバーに知り合いがw
世界は狭いねw
そのあと居る人で名無しへ~
構成はHP3 素プリ1 HW1 冠1(他にもいたらごめんなさいw
の6人(だった気が)で、前衛が居ないということで、HPの自分とゼロさんが前衛をやることに><
皆アコライトセットの装備で、ダメージ3割カットの中、セットも無ければ盾も無いというのに前衛(笑)をはっちゃったw
まともなのが体力なだけでダメージはひどい事にw
結局2回死んじゃったかな;;
自分が死ぬのはどうでもいいけど、その後のモンスターが後衛に攻撃したりと処理が面倒になってしまって本当に申し訳なかったorz
う~ん。セット買うべきかなぁ^^;
でも金が無いから貯めなきゃ><
って、それ以前にテスト期間中に何してんだろ・・・w
夜からしか開始しないにしても、ねぇ^^;
明日は英語と設計とかもう無くなればいい・・・
水曜日あたりに休み欲しいなぁ;;
テスト前日はいっつも睡眠時間が少なくて駄目っぽい><

コメント

No title

HP4、HW1、冠1、素プリ1やねw
HPゎうち、ポールン、エロスんであっちのGのHPさん
だったとおもう・・・
とりま、これからもお互い仲良くしていくようにね~

そういわれればw

確かにHP4人だった気もw
仲良くやっていけるといいね~
こっちは接続率が低目なのもあって交流は少ないかもだけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/68-aa8f3c40

 | HOME | 

