考え中



虫の大量発生

今日洗濯物の取り込みをして、最後に取り込みをしたのは兄だったんだけど、なんと窓が開きっ放し!?
そんなことも知らずに1階で寛ぎ、部屋に戻ってみると
・・・(゜Д゜;)!?
え!?ちょww電気も点けっぱなしで窓が開いとるがな!w
直ぐにしめたけど・・・うん。まぁ手遅れデスヨネーorz
そこから虫VS人のゴングが(ぁ
前の家のときよりもこっちのが蚊デカイな~って思ってたんだけど、いつもの蚊よりも更に1まわり大きな蚊が
そこで人間の兵器アースジェットの出番がw
部屋中に撒き散らして少ししてから下を見てみると
(´Д`)<何匹いるんだ・・・
ってくらに下に落ちてるし、微妙に生きてるし(まさに虫の息)ホウキで集めて掃除機で吸ったけどまだまだどこかにいそうで落ち着かない><;
そいえば結局勉強は未だしていないといういつもどうりの展開がw
どうしよう・・・w
もういっそのこと諦めて寝るか・・・(´∀`)
暗記ってホント苦手なんだよなぁ;;
覚えればそれだけ点が取れるけど、覚えるのに時間かかるしなぁ^^;
それに比べて数学は楽でいいよヽ(・ω・)/
でも数学とか楽な教科に限って面倒なのとはくっつかないからなぁorz
暗記の日か勉強無しでもそこそこいける日のどっちかに分かれてるなぁ
ちなみに楽or面倒な日は
面倒面倒面倒
ってな感じに;;
面倒な日多いよ・・・orz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/66-bf5fd9d9

 | HOME | 

