考え中



テストの前は

テストの前になるといつも掃除やら普段面倒なことがやりたくなるよねw(駄
不思議なものでいつもテスト前になると掃除してるわけですが、普段はホウキと掃除機で集めて吸うだけの掃除もテスト前となると雑巾(水拭き用と乾拭き用の2枚)まで使って、しっかりやってしまう・・・w
普段の掃除ではやらないのに無駄にやっちゃうなぁw
おかげで部屋はキレイにw
勉強?何それ?おいしいの?って感じに現実逃避してるけど、そろそろやらないとなぁ(いつも思うだけ
昨日友達からここ教えてとの電話が^^;
意外とがんばってるものだなぁとw
みんなあんまり(1時間程度らしい)やってないと言ってるけど、少しでも「勉強した」って事がもうすごいと思うよ・・・うんw
毎年2年2学期の中間テストは成績が悪いらしい・・・w
もう悪いなら悪いでいいから皆諦めようよと思うけど、そうはいかないんだろうなぁ(´・д・`)

明日はガンバロ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/64-c701a641

 | HOME | 

