考え中



テスト週間だけど

今週はテスト1週間前とゆうことで部活もないから友達の家で遊んできましたw
麻雀やったり賞味期限ギリギリの中国産のロールキャベツ食べさせられたりと・・・w
ちょっとロールキャベツは危ない気がするんだけど(´∀`;)
中国産に加えて賞味期限今日とかwまぁ賞「味」期限だからまだ大丈夫かな(´・д・`)
でもお腹の調子はよろしくないようで^^;
麻雀は2万5千点スタートで、終わったときに見てみると2万3千7百点と、-1300点って何か微妙な減り具合w
う~ん、そこまで時間が無かったせいもあるけど、もう少し減るか増えるかして欲しかったなぁw
まぁでも振込み○○(名前)って言われてたころに比べればまだましかな(ぁ
あの時はまだ役も全くって感じでカモにされてたw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/61-c744c906

 | HOME | 

