考え中



五輪

ハンマー投げの室伏選手5位と残念な結果でしたね~><
記録は80m71cmと1位との差1m31cmってその間にまだ3人もいるなんて(´д`)
やはりオリンピックに出るような人は超人と言ってもいいほどな人ばかりですね~(´∀`;)
筋肉とかもうモリモリだし、どうなってるんだ・・・ってほどに^^;
他の競技でも柔道は調子悪かったですね
男子はメダル2個と過去最低とは・・・
日本の国技としてはもうちょっと欲しいところですよね。
まぁそんなこと言ったところで勝負は時の運もありますからね><
その時の状態もありますから・・・
4年後また頑張って欲しいですね。

では ノシ

コメント

俺が初

まあさ友達にこのブログ教えとけよww
じゃないとコメント俺だけになるぞw
まあ気楽にがんばってけやw
^w^ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/6-706063a6

 | HOME | 

