考え中

スポンサーサイト


カナブンブン

昨日のことだったけど、なんかカサカサいう音が聞こえてまさかG!?とか思ったら、ブーンってすごい音が・・・(´д`)
壁とかにガンガンぶつかって、もうかなりびびってた><
洗濯物についてきたんだろうけど、マジやめて^^;
そして、カナブンと約30分間の戦闘が!
最初どうしようかと悩んでて、結局思いついたのが殺虫剤!
うん。蚊・蝿用だから、あまり威力が無いんだよね・・・
30秒くらいずっとブシューとやってたらまた飛び出した!
戦略的退避~!
飛ぶと怖いよ・・・w
で、そのあとは墜落した。墜落はいいんだけど、まだ生きてるだろうし、ちょっとごちゃごちゃしてるところに落ちて行方不明気味><;
ビビりながら少しずつ物を退かしていき、ついに目標発見。
袋に閉じ込めて窓から捨ててあげましたw
まぁあれだけスプレーもやっちゃったし、多分死んだだろう・・・まさに虫の息だったし
カナブンには悪いけど、仕方無いよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/51-30162c9c

 | HOME | 

