考え中

スポンサーサイト


文化祭

今日は文化祭で、やっと学校祭(体育祭+文化祭)も終了~^^
文化祭は何もできなく、あまり面白くなかった・・・><;
部活の発表で、1人休むし、1年には元々やらせる気なかったし、残ったもう1人は物をよく壊すから、結局最初から最後までの4時間特に人も来ないのにひたすら見張り番と・・・orz
後半の2時間はクラスの友達がちょくちょく来たりでまだ時間潰せたけど、前半の2時間は何の拷問?ってくらいに暇だった・・・;;
忙しいのも好きじゃないけど、暇なのもねぇ^^;
暇で好きにできるならいいんだろうけど、できないと・・・w
う~ん、それにしても昨日の綱引きのせいで腰が痛い><
スポンサーサイト

コメント

m( __ __ )m

学校祭お疲れ様でした~m( __ __ )m

3位ということで、ちょっと残念でしたね><
でも、リレー1位ってカッコイイよ!憧れるw
腰も痛めてしまったみたいですが、ゆっくり休んで疲れを癒してください。
オイラと違って若いから、きっとヘッチャラだろうけどw
おっさんは、二・三日すると痛みが(ry

って!
「残ったもう1人は物をよく壊すから、」って、どんな人だろうw

No title

おつあり~w
リレーは先生が早い奴2人絶対に出せって言うほどだったし、あれで勝てなければ無利ってくらいでしたw
実際ブッチギリの1位だったし・・・w
ものをよく壊すのは・・・w
わざとじゃなくて天然で壊すから困る^^;
なんかPCも気がついたらエラーになってて壊れたとか・・・w
センサーもハンダ付けの時にセンサーの部分を焼いて壊れちゃったりと^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/50-6981d8fa

 | HOME | 

