考え中



体育祭

今日は学校で体育祭でした~
結果は6科中3位となんともいえない微妙なところにランクインw
一番点数配分の多かった綱引き・科対抗リレーの2つはどちらも1位だったけど、他の競技では最下位とかも出ちゃって、平均すると微妙だったみたい;;
まぁいつも弱い(らしい)電子機械科が3位なだけマシなのかな・・・w
前全体で優勝した時は焼肉を食べに行ったそうだけど、バイト思い出すからいいや(ぁ
今回はいけると思ったんだけどなぁ;;
来年こそは優勝できるといいな~><
今年で定年退職する電子機械科の先生もいたし今回優勝できなかったのは残念だったなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/49-229ed9fb

 | HOME | 

