考え中



看板ギリギリ><

今日は部活ありにして、看板を急いで作りました^^;
結局昨日作ったのはダメだったそうで・・・orz
生徒会は頭が固いよ><
別に自由でいいじゃんと思いつつも、やらないと終わらないし、製作にw
特に何事もなく終わらして、クラス発表の方を除いてみると、コンピュータ同好会の看板置いてあったから見てみたら紙に印刷して貼ってあるだけ・・・あれ?そんなんでよかったの?・・・と看板破りたくなりました(ぁ
でも流石にあそこまで適当なのはなぁ^^;
生徒会の先生に何かはいわれるんじゃないかなぁw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/44-4959133f

 | HOME | 

