考え中



台風は・・・?

結局いうほどの被害はなかったな~^^;
三重はひどかったみたいだけど、名古屋は風とかもそこまで無かったしなぁ
ちょっとつまらないかな(ぁ
そして明日からまたバイト><;
最近は平日が過ぎるのがかなり早く感じるなぁ;;
あと今日はやっと文化祭の行動開始w
でもいきなり何やる?って・・・wえ?いまさら?ってなことにw
それにテーマ名が○○祭オリンピック2008ってもうオリンピック終わってるし、時期ハズレじゃw
(○○←学校名)
まぁ完成できればいいな~w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/39-1e9fff46

 | HOME | 

