考え中

スポンサーサイト


誕生日

今日は学校の友達の誕生日だったらしい
特にこれといったことはしてないけど、とりあえずジュースあげといたw
まぁ部活での付き合いもあるし、とりあえずねw

そして文化祭までもう1ヶ月切ってるっていうか、半月くらいしかないのに今更行動とゆう計画の無いクラスw
こんなんで間に合うのかな・・・w
一年のころは1学期にはもうやること決めてたんだけどなぁ^^;
担任何も言わないけど、このクラスなんてどーでもいいんだろうw
あの人クラスとあってない気がする・・・
そして部活の方もまだ出来てないからなぁw
部活も完成させなくちゃいけないから、クラスのほうはあんまり手伝えないかも><
クラスは出来る人30人くらいいるし、何とかなるよね^^b
9月・10月は大変そうだな~
9月は準備あるし、10月は体育祭・文化祭(この2つは合同だけど)・危険物検定試験・中間テストに部活のほうでの大会と・・・w

あぁ、昨日はクリリンに誘われて久々にアークロードにログインw
まぁクリリンと話しただけかなw
ってかクリリン更新3日に1回じゃ・・・?w
1日3回も(連続で^^;)更新するなら、1つにまとめちゃおうよw

自分なりには結構な長文(?)w
皆どうしてあんなに多くかけるのか不思議><

ヽ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/36-c91d3a62

 | HOME | 

