考え中

スポンサーサイト


初G狩り

昨日の夜は鳥と騎士の入っているギルドでのG狩りでした
鳥で行く気だったけど、面子的に騎士をすることにw
装備もPスキルも何も無い奴が前衛をはることになるとは・・・w
もう1人の前衛のLK(後半パラ)さんがいたからまだよかったけど
固定で2人が釣ってくる形でゲフェニアへ~
まぁ当然のように死にました^^;
経験値-6%くらい飛んじゃった;;
2次会って感じでモロクに突撃><
まぁ1Fだったので危険は少なめ・・・?となめていると天使型のヴァルキリーに20kと瞬殺されたり、物質型にボコられたり、その他BOSSに打ちのめされました^^;
レアも出なかったしなぁ
赤字に経験値かなり減ってしまったw
まぁそれがG狩りなのかな・・・w
名声白Pも意味が無いほどの攻撃力(自分がヘボいだけかw)で、1Mくらい金とんだかな;;
貧乏人にはかなり痛かった><
まぁそれが前衛の宿命なのかなぁw
それにG狩りだし、また行きたいな~(出来れば鳥で^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/34-a4673612

 | HOME | 

