考え中

スポンサーサイト


モロクパッチ

昨日から魔王モロク始まってたから行ってみた。
通常モンスターが半端じゃない><
天使型の奴はさらに群を抜いてたw
メテオアサルトの範囲広いし、威力高いから、当たったら瞬殺だしw
いつか安定するのかな・・・?
それと、魔王討伐クエも終わらした
あれは早いうちに済ませないと倒せる人が居なくなる予感が><
そして魔王様
screenbaldur069.jpg
うん。強かったw
まともに戦って勝てる相手ではないね~
結局アンクルハメで総攻撃でなんとか倒してたし
クエの最後にもらえるアクセサリーは何を貰おうかな><
考えて未だもらってなかったりw
スポンサーサイト

コメント

m( __ __ )m

昨日は、モロク魔王退治お疲れ様でしたw
途中のブラギ、めちゃ助かりました♪

にしても、ほんと強過ぎでしたね><
次回も倒せるといいんだけどなぁ。
今度はレベルUPしてから行く事にしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/30-17fc38c9

 | HOME | 

