考え中

スポンサーサイト


初生体

生体初めて行って見ました~ヽ(・ω・)/
まぁバードではなくHPで行ってたけど・・・w
生体の経験値の上がり方は異常ってほどに上がる^^;
ただ横沸きがかなり危ないな~と。
なんかかなり重かったけど、楽しかった^^
また行ってみたいな~w

最近日常の事書いてないや(ノ∀`)
まぁ何も書くようなことが無いんだよなぁ・・・w
ってか基本的に12時間寝たりしてるから何も起こらないし、起そうとも思ってない・・・w
でももうすぐ学校始まっちゃうし、2日後からは多くなるのかな・・・
学校行くのがダルいしなぁ(´д`)
まぁ偏ることが無いようにはしていきたかったりはするんだけど、
なかなか上手くはいかないんだよなぁ(´∀`;)

д゜)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/20-c5f2b728

 | HOME | 

