考え中

スポンサーサイト


Σもう5月の3分の2

早いもので気が付いたら5月の3分の2が終わってたよ
平日の会社がもういっぱいいっぱいで余裕なかった><;
研修が1か月で終わって出向先がかなり遠くなっちゃったんだよなぁ
片道1時間から片道約2時間にorz
これはきっついなーって思ってたら更に
上司「就業後も残って研修やるよね?^^」
え、あ、はい
心の中では帰りたいとか思ってたけど、言えずに2時間程毎日居残り
帰り道暇だったから一日の流れ考えてたんだけど
6時:起床→6時半:家を出る→8時半:会社→17時半:会社定時→19時半:研修終わって会社出る→9時半:家到着→10時:夕飯・風呂など終わらせて寝る
このサイクルを2週間ほどやってる><
家が近ければまだ良いんだけどね。近くに引っ越したいけどまだ給料出てないから何も出来ないんだよなぁ
8月の御盆には出ていく予定してるけど、それまで持つのかww
まだ何も決めてないけど、
・会社の寮(出向先まで40~50分)
・会社近くのアパート探す
・ルームシェアを会社近くで探す
この3つのどれかかなーとは思う。
一人暮らしの経験とか全くないからどうなるかわからないけど、会社にはせめて片道1時間以内に抑えたいなー
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/166-de2c5c39

まとめtyaiました【Σもう5月の3分の2】

早いもので気が付いたら5月の3分の2が終わってたよ平日の会社がもういっぱいいっぱいで余裕なかった><;研修が1か月で終わって出向先がかなり遠くなっちゃったんだよなぁ片道1時間から片道約2時間にorzこれはきっついなーって思ってたら更に上司「就業後も残って研修や?...

まとめ【Σもう5月の3分の2】

早いもので気が付いたら5月の3分の2が終わってたよ平日の会社がもういっぱいいっぱいで余裕なかった><;

 | HOME | 

