考え中

スポンサーサイト


ポイントラリー 5回目 & ガラガラくじ

一昨日のでポイントがズレたから「日」から「回」にするべきだったなーとw
5回目の結果発表~

槍 → ヘルファイア
アリーナコイン
アクセサリー → 草の葉
黒い熊の皮
コインホルダー
エルニウム原石
鎧 → アーマー[1]
古く青い箱 → 古木の枝
プレゼントボックス → 黄ポーション
毒薬の瓶
毒薬の瓶
ローブ →赤いマフラー

毒薬の瓶がまぁまぁ?くらいかな~
そして今日はガラガラくじ!
その結果は

2等 → 帽子 → バルーンハット[1]
5等 → アマツ珠(甲)(乙)各5個
5等 → アマツ珠(甲)(乙)各5個
3等 → お米のお菓子
2等 → 古く青い箱 → 古い魔法書
5等 → アマツ珠(甲)(乙)各5個
3等 → 石片
5等 → アマツ珠(甲)(乙)各5個
4等 → 炎の欠片5個
5等 → アマツ珠(甲)(乙)各5個
5等 → アマツ珠(甲)(乙)各5個
5等 → アマツ珠(甲)(乙)各5個

こんな感じ
バルーンがおいしい!
バルーンで今日は当たりだったな~って思えるよね
流石2等は違うと思いつつも青箱が出たのはちょっと残念
また三日後も楽しみ~
イベント終了近くなったら玉手箱交換も何個分かできる様になってるだろうしやっぱ箱開けるのって楽しいな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/165-bf9a512a

まとめtyaiました【ポイントラリー 5回目 & ガラガラくじ】

一昨日のでポイントがズレたから「日」から「回」にするべきだったなーとw5回目の結果発表~槍 → ヘルファイアアリーナコインアクセサリー → 草の葉黒い熊の皮コインホルダーエルニウム原石鎧 → アーマー[1]古く青い箱 → 古木の枝プレゼントボックス → ?...

まとめ【ポイントラリー 5回】

一昨日のでポイントがズレたから「日」から「回」にするべきだったなーとw5回目の結果発表〜槍 → ヘ

 | HOME | 

