考え中



GW

今日からゴールデンウィークだね~
会社入って初めての大型連休が9連休とかほんと大型だったな~
専門校のGWなんかよりよっぽど長いようなw
そしてGW明けからは就業先が新しくなるし切り替えには丁度良かったかも
入社からはずっと研修をしてきて、予定では3か月くらは研修するって話だったんだけど、なんかタイミングが合ったらしく、1か月で研修を切り上げて5月からは新しい職場に!
まだ何にも出来ないしかなり心配だけど、やっぱり期待もあるな~
まぁ準備もいろいろあるけど、その前にGWを楽しまないとねw
どこか旅行とか予定あればよかったけど、そんな予定は立ってないし誰か誘って遊びにいくなりしたいな~
課金もしてる事だしROもやらねばw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/159-df75ccbc

 | HOME | 

