考え中



新社会人

最後の更新からもう2週間もたってしまった
4月2日から会社が始まって毎日会社に慣れるのに必死だな~w
社長・専務との面談はすごい緊張したしね><;
研修はoffice課題のWordを打って打って打ちまくりで指が疲れたw
先週はこれから必要になるもの買いに行ったりで2日間直ぐに過ぎちゃって更新はできなかったな~
今回は多少余裕があったからちょっと更新に。
社会に初めて出て思うのが、社会人ってすごいな!
もっと大変なんだろうけど、研修だけでいっぱいいっぱいと思っているとこれからどうなるんだw
慣れてくれば余裕も出てはくるんだろうけど、それまでにどんだけかかるかな~w
そんな生活中だからRO全くできてないなぁ
専門校の友達はちゃっかりやってるらしいけどw(あいつらどんだけ暇なんだy
もうすぐ鯖の統合とかもあるみたいだし、また賑やかになるのかな?
そうなると結構楽しそうではあるけど、入れるかな
また明日からもガンバルゾ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/158-54a818e6

 | HOME | 

