考え中



赤い彗星!

影葱で迷いの森散歩してると
シャアc

来ちゃったね。うん
これ@3回繰り返せば作れるじゃん!
と、思ったんだけど調べてみると
シャアc=28M(くらい)
QMM=100Mくらい?
ってことはシャアc4枚出たとしても売って完成品買った方が全然お得じゃないか!
完成品得ってのは知ってはいるけど、高額品になればなるほど差がモロに現れるものだねー
これは露店に並べて次の一発を待ちつつ狩るかなー
こうゆう一発あると狩りのモチベーションもあがるし、なんだかんだで金銭効率も悪くないし
迷いの森いいよね。
装備の敷居がほとんど無いってのがいいね
とりあえず@2枚ほど名刺のおねだりしてこようw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/156-ae67017f

 | HOME | 

