考え中

スポンサーサイト


お久しぶりです!

本当に久しぶりな更新ですね。
最後の更新が一昨年の9月ってことは1年半ぶりの更新か・・・w
その間に就職活動やらなんやらで更新できなかったとか言う言い訳してみたり(。・ε・。)
まぁでもその甲斐あってかなんとか就職決まりましたよ!
これで残りの春休み遊びまくり!とか思いつつPCのファイル含め大掃除をしてたらブログ発見w
これを機にまた1から再開してみようかなと。

ROはというとキャラ自体にはそんなに変化なかったようなあったようなw
ただ大きく変わったのは鯖!
学校の友人がLisa鯖でROをやってるとのことで、baldurと並行で実はINしてたりしてましたw
Lisaの方はキャラも落ち着いてきたのもあって、友人と狩りに行くときはINぐらいになるのかなー
やはりメインはbaldurデスネ
なんだかんだでやっぱりAB含めバル鯖のキャラのが愛着あるwww

そんなこんなでまた再開しますので、よろしくおねがいします~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/154-1a6fdd38

 | HOME | 

