考え中

スポンサーサイト


お買い物

この前売れたアリスcの75Mの使い道。
LKもなんとかしたいな~と思いオデンに行けるような装備が欲しいってことで
運剣
ヨヨクリ*2
天使トーナメント盾
グングニル
いたずら妖精の耳
ペコメイル
深淵兜
ペコHB
このくらいかな?買っちゃったw
ペコHBは前から欲しかったし、深淵兜とかはLK関係無しに欲しかった。
ただここら辺は高いからなかなか手を出せなかったんだよねぇ
ブログには書き忘れちゃったんだけど、アリス出した次の日あたりにパサナcも出て+4M地味にされてた><b
現在残金が約40M
残りの40Mどうしようか・・・
D服とかDリングやホドV盾やアリス盾etc
まだまだ欲しい物だらけ^^;
しかも残ってるのは手を出し難い高額な装備ばかりだからなぁ
買えて2種類20M前後の装備だし、ここらへんはまだ考え中
もう一枚アリスcでも出ればかなり買えそうな気はするけど、そう簡単にはいかないよなぁw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/152-9170c3f0

 | HOME | 

