考え中



サマスペ!

今日からROで新しいイベントサマスペが始まったようですね~
とりあえず虫取りについてはまだ採取ができないからまた今度にでも
採掘の方では西と東の狩場で狩るのもいいけど、効率的にはミュータントダンジョン走って採掘した方がいいみたい
ミュータントダンジョンには
アヌビス
ネクロマンサー
ゾンビスローター
とかが出現してた。
奥のほうへ進んでいくとエンジェリングやら出たり、更に奥に行くとオークヒーローやバフォメットといったボスも控えてました。
しかも1体なんかじゃなく1MAPに複数いた><;
そのMAPのラスボスはまさかのスタポのようで、suta.jpg
このロンリースタポって名前のオーラスタポ。
こいつは段違いに強かった^^;
全体攻撃で10k↑飛んでったし、一発3kのSSを飛ばしたりと大暴れw
今までの中で一番危ないMAPだ・・・
狩りのPTにくっついてスタポのところまでは行けたけど、結局スタポからは逃げて奥へ。
スタポには勝てるのかな・・・?
奥へ行ってもやはりバフォの壁が分厚かった
残念ながら階段で断念になりました><;
いつか最深部までいけたらいいな~
9/7までやってるみたいだし、そのうちスタポ討伐隊でもできるのかな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/148-7cfbdea7

 | HOME | 

