考え中



三次職

はやく三次職になりたいな~w
もうJOB70とかいらなくね?とか思っちゃうんだけど、でもやっぱり頑張りたいってのはあるからなぁ
棚がJOB美味しいみたいで行きたいんだけど、冠やHPに入るスペースって無いのかな><;
現在のHPって本当に何なんだろう・・・?ってよく思う^^;
詠唱速度が速くなったのはいいけど、12人全員にブレス・速度かけたりとかAB(アークビショップ)のスキル良すぎでしょw
ミンストレルもメランコリーとかが強いみたいで棚にはメランコリー+SPPが必須みたいだしね~
やっぱ三次は強いみたいだな~
三次までの道のりをなんとかしてくれないかな~w
JOB70までの経験値下げてくれるとかしてもらえると有難いんだけどね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/144-dcf2e717

 | HOME | 

