考え中



ブラジリス

お久しぶりw
ROはやってたけど更新してなかったw

新しくブラジリスが追加されたね~。
昨日早速行ってみた。
ダンジョンはモンスターの強さに比例しない経験値
もともとのモンスターよりもかなり強化されてるみたいだけど、経験値はそのままみたい^^;
経験値も増やしてくれればよかったんだけどねぇ
クエストは大体やって、クールタイム20時間とか結構長いのがあった。
軽い青Pが3つもらえるけど、20時間のクールタイムがあっては使いにくそうだねぇ
流通もしなさそうだし
他にも白睡蓮の冠にカード(4属性原石)が刺さったものが貰えて、ジャイアントホーネット刺しだった。
風原石は他の原石に比べて高いしいいね!って思ってちょっと下水道に冠で和音しにw
結果はバレンタインのとかも含めて
風原石9 チョコレート39 チョコレートドリンク7 ホワイトチョコ14 青箱1 @はタロウc
タロウcとかいらないわ~
下水道でc出た瞬間アウトだけどw
それで青箱1つあっても売る気にもならないしな~ってポチポチッって押したら
帽子が!w
まさか・・・これは!
と思いつつ鑑定してみた
1.jpg
キター!
まさかのバルーンハット出た!
これで今年の運は使い果たした(ぁ
これをどうしようかw
叩いてカトリ刺すの目指すのもありだけど、売って他の装備整えるのに目指すのもありだなぁ
とりあえずはファッションにしようw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/141-79781755

 | HOME | 

