考え中



復帰!

かなりお久しぶり!

そして遅くなったけど明けましておめでとう。

去年の4月ごろからずっとROができなくなっててブログ書いてなかった

これからはちょくちょく更新する予定なのでまたよろしくです~

実際復帰したのは1月上旬だったかな?こっちのブログ忘れてたなんて事はあるかもしれないないよ!w

日常の事はmixi使ってるからこっちはROだけになるっぽい


今週は1.5倍期間に入っていたんだねw
狩にいこう!とか思ってたんだけど、学校が忙しすぎていく暇がなかったorz
でも久々に入るとすごい変わってるね~
知らない装備ばかりだったし、スロットも6になったりで浦島すぎるw
見た感じスプリント系とか使えそうだし欲しいな~
まぁ金があったらの話だけど
臨時はオデン・生・名無しの3つなのは変わらないね~
オデンのプリにも+が付くようにはなったみたいだけど
まだプリで一回も臨時行ってないし、行って慣らさないとなぁ
少し動かしたけど、こんなに詠唱遅かったっけ?って感じがしたなぁ^^;

まぁ今回は復帰の報告なのでこのくらいで~
また見に来てもらえるとうれしいです。
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/140-49770c77

 | HOME | 

