考え中



ん~w

最近ROでは接続はしているけど、狩りとかはほとんどやらない状態が^^;
そんな状態で特に狩りのネタとかができないから一様期間限定のイベント紹介(?)でもw
まぁこの時期だし、ROだからというわけでもないんだけどね~w
「バレンタイン」イベントですね
イベント内容としてはクエスト自体はないのかな・・・?w
実は入ってるだけだから確認もしてないんだよねw
たしかチョコレートとかが買えたり作れたりで名前を入れられたりだっけ?
そんなもんかなw
とりあえず作ってはおこうかな~
クッキーがマグニフィカート1出るとゆうのはLKのSP回復に使えるんじゃ?とか思ったけど、まず金がかかるし、Lv1ってどうなんだ・・・ってのもあるからねぇw
LK未だにLv69だし、がんばらknight!

コメント

こんにちは

今年は作れるアイテムにマーブルクッキーが増えてるらしいよ
今年増えたのはこれだけらしいので手抜き感がひしひしとするね^^

来月にメモリアルダンジョン、再来月に戦場システムがくるらしいよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/136-4b8dff17

 | HOME | 

