考え中



スキー大スキーw

1/27~1/30までの4日間修学旅行で志賀高原までスキーへ
初日はバスで移動と説明くらいで終了w
部屋についてから時間が少しあって暇だったからいきなり麻雀やろう!ってことにww
でも始めた瞬間いきなり先生がorz
取り上げ乙(´д`)

2日目は
朝飯
 ↓
スキー
 ↓
昼飯
 ↓
スキー
 ↓
夕飯
 ↓
スキー
でスキー三昧^^;
2日目は基礎をずっとやってたけど、曲がりきれないwww
ってか転ぶの慣れるくらいまで転びまくってしまったw

3日目はどんどんリフトで上っては滑っての繰り返しw
もうみんなは転んでから立ち直るまでに結構時間かかるのにスキー板外れてないときとかなんて5秒くらいで戻れるほどに^^;
なんかもう「リカバリーの○○」って呼ばれてたし(駄

4日目は初日と似た感じで、移動でほぼ終了~w
お土産は結構買ったな~
家族に使いすぎとか言われちゃった(´▽`;)
流れ的にはこんな感じかな~
細かい事かくとやばそうww
帰ってきてからはもう筋肉痛とか風邪気味でもうダウン;;
やっと直ってきた気もするけど、喉がまだおかしい。

今回みたいに馬鹿できる旅行がまたあるのか後何回あるのかもわからないけど、やっぱりみんなと行くってのは楽しいね~><b
また行きたいな~w

久々に多く書けた^▽^b

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/133-0c9de7bf

 | HOME | 

