考え中



チックショー

小梅太夫じゃなくてねw
テストが返ってきて、社会100点とか自分でも予想外な点数をとったりと気分良く帰ってくる途中で、なんか絡まれた^^;
交差点で唾を吐きまくってる奴がいて、汚いなぁとか思ってたら、なんか向こうがこっちの視界に入るくらいに覗き込んできて、「うわ、ウザw」とか思ってて、青信号になってわたると、そこにそいつが止まってて、なんか「ケンカ売ってんの?」とか言ってきて、は?って思ったけど、とりあえず「売ってない」とトラブル避けようと答えといた。
そしたらなんか「こっち来い!」とかって言ってきて、迷ったけど向こうも1人だしなぁってことで行ってあげたw
そこから「ガンつけてんだろ?」・「やんの?」・「ケンカ売ってんだろ?」の3つくらいの質問を何度もされた^^;
まず何度も聞くなよって思うしw
肩凝ってきたから首回すだけで「やんの?」って・・・w
ハァ?とか思ったけど、とりあえずやらないって答え続けてたら、自転車蹴られたorz
いいかげん鬱陶しくなってきてたんだけど、まだ殴られてはないから正当防衛にもなんないしなぁw
1発でいいから殴って欲しかったなw
先に殴られればこっちがいくらやってもいいってことで片付くしね~^^
基本的に負ける気ないしなぁw
まぁそんなわけで帰り道はもうイライラしてたw
でも公共のもの破壊してもいかんって事で家のものでストレス解消(八つ当たりだけどね)w
生まれてから初めて知らない奴に絡まれたかな~w
これも1つの体験だったし、ついでに殴りたかったなw
あぁチクショウ!w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/117-4d9f0362

 | HOME | 

