考え中



新攻城戦

新しく攻城戦が始まって、メンテが長引きすぎwww
メンテ終わったと思ってログインしてもなんか場所が悪かったのかサーバーキャンセルされて入れなかったし(´・д・`)
装備が微妙になっちゃったけど、とりあえずGもらって乗り込んでみるとブラッディナイトや深淵の騎士とかmobが盛り沢山><
ダークロードやらも出てて殺されたなぁw
攻城戦はラグが多いし、mobにはラグとか関係ないからある意味一番怖い相手かもw
なんだかんだで砦は3つ確保できたみたいww
本番は来週からだし、どうなるのやら・・・
って来週はテストだったorz
出れないのはいいとして(ぁ
勉強とか面倒だなぁ;;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/107-22261991

 | HOME | 

