考え中



また忘れてたw

また昨日の更新忘れてたなぁ(´∀`;)
最近兄弟にPC占領されて待ってる間に寝てることがおおいし、更新率低くなってるw
今日はROでGvだったけど、アスム使ってから突撃してくる人多すぎ><
砦内では当然使えるわけの無い超便利スキルで、うちのG内では突撃前でも使わないってのが暗黙の了解的だし、他のGも基本的には少ないとおもうんだけどなぁ・・・
まぁそんな人達にはアスムを消すキリエをプレゼントしまくりましたがww
ある意味楽しかったからいいかwww
それと昨日は久々にHPで名無し行ってきました~w
実はアコセット買ってから初めて行ってたり(ぁw
感想としては便利!w
1Fでバンシーに5匹くらい?に囲まれても死ななかったしw
当然白Pも使わずに^^(SCニワスレテタダケナンテイエルワケガナイ
久々すぎてレジPすら忘れてたりなんてこともあったけど、誰一人と死ぬことなく終了してよかったw
パラさんのヒールもあったし、もう1人のHPさんが2.8kヒールと高INTで回復面は完璧><b
また誰も死なせずに行きたいな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/105-a0d8a736

 | HOME | 

