考え中

スポンサーサイト


ねむ~

何日かずっとやろうと思ってそのまま寝てた(ノ∀`)
職業体験めちゃ疲れて帰ったらご飯食べて風呂入ってすぐ寝てたな~w
慣れないことをするとほんとしんどいな~とw
まぁでも色々ためになった(?)しいいか~ヽ(・ω・)/
初日は3kgに分けられた紙の束をひたすらビニール袋に入れてたwww
3kgって持ったり放したりすると意外と重かった^^;
紙だし手を切りまくった(´・д・`)
血が紙に付きそうだったりで、ある意味危なかったww
2日目はペコちゃんの包み紙が円筒状になってる物を包装して、従業員の人はパパパっと簡単にやっちゃうけど、いざやってみると難しいんだよねぇw
まぁいきなり上手かったら立場なくなっちゃうけどww
でも何回かやってれば慣れてくるもんだね~
従業員の人に君は明日からここの作業員ねとか言われたΣ(゜Д゜)
帰り道は足が重くて死ぬかと思ったし、人と衝突したけど、まぁ楽しかったかなw

あぁあと話は変わるけど、PSPにも結構期待できそうなゲームが何本か出てるね~
1.注文しようぜ!俺たちの世界
2.クランク&ラチェット マル秘ミッション☆イグニッション!
3.プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~
4.機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
今出てる中ではこの4本かな
1はもう結構進んできてる。簡単だけど結構面白いしオススメ
2はまだ無いけど期待度はそこそこ~
3はなかなか!w
4はGガンダム系が珍しくアクションに出たりと◎
そんなとこですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amethyst26.blog60.fc2.com/tb.php/104-d5e48bb6

 | HOME | 

