考え中



Σもう5月の3分の2

早いもので気が付いたら5月の3分の2が終わってたよ
平日の会社がもういっぱいいっぱいで余裕なかった><;
研修が1か月で終わって出向先がかなり遠くなっちゃったんだよなぁ
片道1時間から片道約2時間にorz
これはきっついなーって思ってたら更に
上司「就業後も残って研修やるよね?^^」
え、あ、はい
心の中では帰りたいとか思ってたけど、言えずに2時間程毎日居残り
帰り道暇だったから一日の流れ考えてたんだけど
6時:起床→6時半:家を出る→8時半:会社→17時半:会社定時→19時半:研修終わって会社出る→9時半:家到着→10時:夕飯・風呂など終わらせて寝る
このサイクルを2週間ほどやってる><
家が近ければまだ良いんだけどね。近くに引っ越したいけどまだ給料出てないから何も出来ないんだよなぁ
8月の御盆には出ていく予定してるけど、それまで持つのかww
まだ何も決めてないけど、
・会社の寮(出向先まで40~50分)
・会社近くのアパート探す
・ルームシェアを会社近くで探す
この3つのどれかかなーとは思う。
一人暮らしの経験とか全くないからどうなるかわからないけど、会社にはせめて片道1時間以内に抑えたいなー

ポイントラリー 5回目 & ガラガラくじ

一昨日のでポイントがズレたから「日」から「回」にするべきだったなーとw
5回目の結果発表~

槍 → ヘルファイア
アリーナコイン
アクセサリー → 草の葉
黒い熊の皮
コインホルダー
エルニウム原石
鎧 → アーマー[1]
古く青い箱 → 古木の枝
プレゼントボックス → 黄ポーション
毒薬の瓶
毒薬の瓶
ローブ →赤いマフラー

毒薬の瓶がまぁまぁ?くらいかな~
そして今日はガラガラくじ!
その結果は

2等 → 帽子 → バルーンハット[1]
5等 → アマツ珠(甲)(乙)各5個
5等 → アマツ珠(甲)(乙)各5個
3等 → お米のお菓子
2等 → 古く青い箱 → 古い魔法書
5等 → アマツ珠(甲)(乙)各5個
3等 → 石片
5等 → アマツ珠(甲)(乙)各5個
4等 → 炎の欠片5個
5等 → アマツ珠(甲)(乙)各5個
5等 → アマツ珠(甲)(乙)各5個
5等 → アマツ珠(甲)(乙)各5個

こんな感じ
バルーンがおいしい!
バルーンで今日は当たりだったな~って思えるよね
流石2等は違うと思いつつも青箱が出たのはちょっと残念
また三日後も楽しみ~
イベント終了近くなったら玉手箱交換も何個分かできる様になってるだろうしやっぱ箱開けるのって楽しいな~

ポイントラリー 5日目

ポイントラリー4日目は用事があってIN出来なかったため一日飛ばして5日目の結果ー

槍 → スピアー[4]
エルニウム
服 → ウェディングドレス
オシリス人形
よく焼いたクッキー
化粧品
呪われたルビー
ガーネット
アクアマリン
眼鏡 → ロッカー眼鏡
鞭 → ワイヤー[3]
甘い牛乳

ただこの結果は4P目の状態だから箱の確立はちょっと違うのかも
最後の方にはカード帳もあるって聞いたからそこまで行けるといいなーとは思うけどね~
今回は甘い牛乳が一様当たりかな~
他はまぁ・・・うんw
そして明日はガラガラくじ!こっちにも期待!

ポイントラリー 3日目 & ガラガラくじ

~ポイントラリー3日目の結果報告~

青色の染料
ひとくちケーキ
サル人形
青色の染料
服 → ウェディングドレス
白い皿
サル人形
オパール
化粧品
エルニウム
化粧品
帽子 → 小さな卵殻

P箱が多かったのか似た様な物多いな~
@今日は3日に一度のガラガラくじもアマツでやってるらしいので

3等 → 古木の枝
5等 → アマツ珠(甲)(乙)各5個
3等 → 爪 → ホラ[3]
5等 → アマツ珠(甲)(乙)各5個
5等 → アマツ珠(甲)(乙)各5個
4等 → 炎の欠片5個
4等 → 炎の欠片5個
3等 → 古木の枝
5等 → アマツ珠(甲)(乙)各5個
4等 → 炎の欠片5個
5等 → アマツ珠(甲)(乙)各5個
4等 → 炎の欠片5個

5・4等がやっぱり多いな~
ちなみに各貰える物は

特等  宝石箱(中身) 1個
1等   玉手箱(中身) 1個
2等   古い紫色の箱(中身) 1個
3等   古く青い箱(中身) 1個
4等   炎の欠片 5個
5等   アマツ珠(甲)(乙) 各5個

また3日後に期待!

ポイントラリー 2日目

ちょっと夜更かししてまった。
ポイントラリーができる様になったため、2日目のポイントラリー結果

しおれないバラ
乾いた木屑
アメジスト
サードオニキス
黒色の染料
帽子 → 女王の髪飾り
紫箱 → 聖痕
剣 → フランベルジェ
エルニウム原石
鈍器 → メイス[4]
槍 → ジャベリン[3]
毛糸

今日の分は微妙なのばっかだな~
紫箱にちょっと期待があったけど、結果は残念><
12回に増えているのはベース30キャラを6体頑張って作ったw
意外と時間はかかったけど、これで結構箱開け楽しみが増えたな~
こんな時間まで起きてるのは久々な気もするけど、眠気MAX
ってことで今日は寝よ~

掃除

復帰した頃から気になってはいたけどブログ重いよね
ブログが重いとの指摘を受けましてやっと重い腰を上げましたよ、ええ
やろうやろうとは思ってたけど、やっぱめんどくさいゴホンゴホン
とりあえず一人だけ思いって事はないだろと思ってググったら速攻ヒットw
最初からこうすればよかったんだ!とも思ったけどねw
↓この解析ページで解析してみるとどこが重いのか原因がわかるらしいよ
http://sp.longseller.org/
解析結果カウンターが重いとのことでカウンター削除
検索ワードを調べたりとかいろいろ重くなるような事が起きてたらしい
ついでにと、他の物についても使わなそうなもんについては削除削除
そしたら結構スッキリしたし、ページも軽くなったようでよかった
ブログが重いなと感じた方は是非やってみるといいのかも

RO ポイントラリー

9連休だと気が付かなかったけど、今日平日だったのね
久しぶりにROやろうとつけたらメンテorz
定期メンテ終了まで1時間くらいだったからぐだぐだ過ごしてたらメンテ終わってたw
そしたらポイントラリーが今日から始まるってことでちょっとやってきたy
結果は
アクセサリー → カバン
短剣 → チンクエディア[1]
毒薬の瓶
緑色の染料
高級エプロン
靴 → s無シューズ
こんな感じかな
高級エプロン出たしアリスのテイミングでもやってみようかな
INするだけで箱が開けられるってのはお得感もあるし、これはちょっと頑張ってみようかなー
参加資格がベース30からということで残りの6スロもスロット用にだけ作っておこうかな
30までなら何が一番早いんだろうか?
どれも一緒といえば一緒なんかな

 | HOME | 

