考え中



サマスペ!2

サマスペ2日目。
昆虫採集についてはもう完成しているみたいだね~
セットする餌      捕れる昆虫
        北側(水辺)    南側(木)
甘い蜜    パピヨン      ビートル
臭い蜜    キャタピラ     黄金蟲
辛い蜜    ロッカー      キラーマンティス
苦い蜜    アンバーナイト  ホルン
すっぱい蜜 センチピード    スタイナー
こんな感じみたい。
経験値が貰える生晶石はミュータントダンジョンでレースが効率良いみたい。
やってみた結果なんと!
1時間で約4.5Mの経験値分採掘可能!
これには驚いたな~^^;
ソロ狩りとしはかなりの効率になるし、垢の中でなら倉庫間での受け渡しも可能!
これはかなり経験値稼げそうだw
ちなみに4.5M出たという計算はこちら↓
採掘1セット=約100k(誤差はあるが100k↑出てるっぽい)
速度増加1回(4分)につき採掘3セット可能=速度増加1回につき約300k
60分÷速度増加(4分)=15
15×300k=約4.5M
という計算です。
ちなみにペコペコ+速度の速さなのでジェネリックのカートブーストでも行けるのかな。
9/7まではこっちでの狩り(?)がいいのかも><

サマスペ!

今日からROで新しいイベントサマスペが始まったようですね~
とりあえず虫取りについてはまだ採取ができないからまた今度にでも
採掘の方では西と東の狩場で狩るのもいいけど、効率的にはミュータントダンジョン走って採掘した方がいいみたい
ミュータントダンジョンには
アヌビス
ネクロマンサー
ゾンビスローター
とかが出現してた。
奥のほうへ進んでいくとエンジェリングやら出たり、更に奥に行くとオークヒーローやバフォメットといったボスも控えてました。
しかも1体なんかじゃなく1MAPに複数いた><;
そのMAPのラスボスはまさかのスタポのようで、suta.jpg
このロンリースタポって名前のオーラスタポ。
こいつは段違いに強かった^^;
全体攻撃で10k↑飛んでったし、一発3kのSSを飛ばしたりと大暴れw
今までの中で一番危ないMAPだ・・・
狩りのPTにくっついてスタポのところまでは行けたけど、結局スタポからは逃げて奥へ。
スタポには勝てるのかな・・・?
奥へ行ってもやはりバフォの壁が分厚かった
残念ながら階段で断念になりました><;
いつか最深部までいけたらいいな~
9/7までやってるみたいだし、そのうちスタポ討伐隊でもできるのかな

1.5倍!

R化で経験値が1.5倍くらいになったモンスターが更に1.5倍!
これは何を育てるか迷うね~
ミンストレルを育てるのもいいし、HPをABにしたいってのもあるし、他のキャラ育てるのもありだな~
そんな感じで迷ってたらある事に気がついた・・・
リアルが車校の追い込みとかで忙しくてやる時間あんましないじゃん!w
まぁ全くないわけではないし、その時間で何か上げたいな~
いっそのことクルセをぱぱっと作るのもありだな~と思う

 | HOME | 

