考え中



ついにR化らしく!

ついに来たよ!
3.jpg
ミンストレル!
三次職がついに現実に><
Gの人に誘ってもらって棚に何回か行ってJOB70で転職b
棚行けるとかなり早いな~と実感したな~
この調子でHPもなんとかABにしたいなw
とりあえずはミンストレルで遊ぼうと思うけど
ミンストレルに転職してそのまま棚に連れて行ってもらってJOBは24になりました。
メランコリー・風車がかなり便利みたい。
シビアレインストームもやりたいな~と思ったんだけど、倉庫みたら弓が無かったorz
とりあえずは使える弓を探さないとな~

師匠

R化でFLEE上昇したりでアサシンがスリッパ師匠の所へ行けるようになってからちびちび行ってたら
screenbaldur025.jpg
75歳なりました!
まぁダメージとかについては・・・ねw
錐とか高価な武器はないから火ダマで代用。
ブーストもないからスクサマッドでとりあえず代用と適当に固めた装備w
でも避けれるから意外と狩りにもなるんだよ?w
R化でAGI型が本当に強くなった気がする
もう一枠は槍クルセあたりで決まりかなぁ
まぁそれよりも三次が欲しいw
ちょっと冠がんばろうかな
HPも何とかしたいけど、まだまだ長そう

三次職

はやく三次職になりたいな~w
もうJOB70とかいらなくね?とか思っちゃうんだけど、でもやっぱり頑張りたいってのはあるからなぁ
棚がJOB美味しいみたいで行きたいんだけど、冠やHPに入るスペースって無いのかな><;
現在のHPって本当に何なんだろう・・・?ってよく思う^^;
詠唱速度が速くなったのはいいけど、12人全員にブレス・速度かけたりとかAB(アークビショップ)のスキル良すぎでしょw
ミンストレルもメランコリーとかが強いみたいで棚にはメランコリー+SPPが必須みたいだしね~
やっぱ三次は強いみたいだな~
三次までの道のりをなんとかしてくれないかな~w
JOB70までの経験値下げてくれるとかしてもらえると有難いんだけどね

R化

ついにR化が来た!
といってもR化始まってから約1週間たってるけどw
さらに言っちゃえばブログの更新4ヶ月ぶりくらいww
ROやってないというわけではないんだけど、ブログの更新は忘れてた(ぁ
狩りにもほとんど行かなかったから特に書く様なネタも最近無かったってのもw
これからはもう少しマシな更新率にしていこう><;
まぁ反省はこのくらいに~

R化来てからアサシンで入ってみて、まず驚いたのはFLEEの高さ!
FLEEの計算式が変わったみたいでめっちゃ増えてるw
そして噂でAGIの時代がと聞いたからとりあえず鳥人間にあいさつ
なんか攻撃速度速い気がするんだけど?
二刀なのにASPDが180超えるとか感激した><
Atkは下降修正みたいで威力は落ちたけど、それを補って余りあるほどの手数は良かった~
回避は高くなるし、結果の攻撃力は高くなるしで鳥人間がかなり狩りやすくなった!
と、そんな感じで遊んでLvが69→73に

冠はR化前に生体に行って96/66に。
そこでよく考えたらメインのはずのHPが抜かされてる・・・w
仕方は無いとも思うけど、ちょっと寂しいw
R化来てからは臨時には行ってない^^;
棚が美味しいと聞いたし行こう!と思ったら募集には冠の字ではなく民(ミンストレル)がorz
R化前までは募集が多かったのにな~
メランコリーとか3次職のスキルは強いスキルが多いな~
そりゃ冠募集も少なくはなるけど、R化での棚狩りもしてみたいな
JOB70までおあずけかな・・・?><

冠に抜かされてしまったHPはというと
ちびちびアヌビスにリザ撃ったりw
でも臨時広場で放置してたらテロされてて死んでたりとかあってそのたびにアヌが無に返されるorz
臨時広場の募集では募集がAB(アークビショップ)ばかりに。
HPの字が無いなんてなんだか少し前までの素プリの気分かもw
こっちは冠以上にどうしようと困ってるw
最悪JOB70前転職もあるけど、出来れば70にしたいなぁ
棚が落ち着いてHPとかも募集になればいいんだけどなぁ
あ、それと支援はいろいろ変わったね~
まず画面右にあったスキルアイコンには更にバーが付くようになって、時間が分かりやすくなってた。
ここはなかなか便利になったとも思うけど、マニピをギリギリでかけ直したりとかのPスキルが無くなってしまうのは残念かも><
あとはヒールもかなり変わってしまったorz
前は3kギリギリ届かなかったくらいの回復量があったんだけど、ヒールを自分にかけてみると2000って・・・
え?バグ?って最初戸惑った^^;
ヒールはMAtk依存になったらしく3kヒールは夢になっちゃった;;
ヒールは残念だったけど、詠唱がIntにも関係あるようになって、詠唱の遅さ解消はありがたかった
速度とかが凄く速く感じるw
他の人と比べると遅くても、個人的にはかなり速い!

LKは西兄貴がモロクに潰されたみたいで行き場を無くして彷徨っていたらアヌビスが狩れる気がしてきて、アヌビス求めてSD4へ!
攻撃は結構痛いけど、死ぬ事は無い事が分かってこれからの狩場になりそう。
昨日アヌビス行ってLv75になんとか到達。
餅や魚を沢山積んで行っても0.5hも持たない消耗の早さには驚いたけど、効率はなんだかんだで良いb
パサナcでも一発出てくれればなぁw

ケミは特に変わってないからスルーw

最後の場所には未だにノビがw
まだ何を作るか決めてないんだ・・・w
でも作るならRG目指す為にクルセかな~
AGIがかなり良くなってるし、AGI槍クルセあたりでも作ろうかな

以上垢の現状でした~
これからは週1くらいのペースでブログ更新頑張ろう!w

 | HOME | 

