考え中



中間発表

タイトルのように中間発表をw
あのあとやっていたのは冠だけで・・・w
1日はいろいろあって狩りはしないなどがあったりなかったりw
結果現時点で冠は86に!w
このまま冠1本でいくのもありかな(ぁ

以上、中間発表でした~w

1.5倍期間突入

昨日からだけど、ROに入ってみたら臨時がいつもより多いし、PT名見てみると1.5倍的な名前になってて公式みてみると1.5倍期間みたいw
全体としてかどれかに集中かはわからないけど、Lv上げていきたいな~w
スタート時は
  職  Lv
  LK  69
  HP  95
  ケミ  70
  冠  80
  アサ 63
かな
現時点でLKが70・冠82・アサシン64に上がってるb
冠中心になるかもしれない><
90にはしときたいな~

アサシン

お久しぶりw
もう1ヶ月ぶりの最新だww
まぁLKも69のまま止まったりで、書くことなかったもので・・・(´д`)
13日からローグを消して、シーフを作って、14日にはアサシンに転職完了b
転職の時のSSはそこそこ?
asa.jpg
前にもアサシンはやってたけど、転職試験の決められた名前のモンスター倒すのが難しいorz
ようやくできた!とか思ったらサーバーキャンセルの追い討ちが;;
まぁ何とかできたから結果オーライw
これから鳥人間でLvそこそこまで上げてからはずっとスリーパーで金稼ぎの予定~

では、また次の更新はいつになるかは未定だけどまた今度~w
ノシ

 | HOME | 

