考え中



タイトル?何それ?おいしいの?

まぁ特に書くことないし、なんだかんだでほぼ1週間に1回くらいのペースに落ちてるしw
来てる人もいないっぽい?(更新してないからだけどw)し
どうしようか・・・w
文章考えたりとか苦手だし、書こう!って思えるようなことが少ないんだよなぁw
とりあえずニコ動紹介w

もっと怖いかと思ったけど、最後もなぁww
心臓弱い人とかはやめておいたほうがいいかも?

モンスターレース

1.5倍期間も終了して、狩りにいっても上がるには上がるけど、かなり時間が(駄
とゆうわけで、モンスターレースのコインで転職しよう!と思いつき、早速フィゲルへ
はりきってダブルスを当てに行くまではよかったんだけど
・・・
当たらない(´Д`;)
何回やっても何回やry
エアーマンもびっくりの当たらなさ・・・^^;
結局今日3日目になるのかなw
GETしたコインは0枚!
だめぽw
運悪すぎでしょorz
コツコツ狩ったほうがいいのかなぁ・・・

Swordman High育成日記①

LKになれるまで(?)剣士の育成日記をネタにでもしていこうかと(ぇ
まぁLKなれんの?って言われたらオシマイかもしれな(ry
まぁSSとかはとってなかったから、適当に紹介(駄
まず転生してからポリン島へ
       ↓
Job10になるまでひたすら倒し続け(エンジェリングに祝福されたりで5回くらい死亡w)
       ↓
剣士に転職してからまたポリン島へw
       ↓
ベースLv20くらいでイズに特攻!返り討ちorz
       ↓
エルダーウィローならと35まで篭る
       ↓
Gメンバーが鳥人間に誘ってくれてLv45に
       ↓
その後借りた水ランスで天下大将軍をツンツンして現在の48/34へw
1.5倍期間もこれで終わってしまうことだし、なんとか40くらいにはしておきたいなぁ><

ひっそりと

ROの騎士がひっそりと発光そして転生してましたw
screenbaldur123.jpg
   発光時
         ↓
screenbaldur125.jpg
転生!
こんな感じで転生してました~(´∀`)
ステータスとしA≧D≧Vこんな感じの半SPP型予定w
STRが皆無とゆうことで、狩りが進みにくいから現在苦戦中w
V先行はしてるけど、このLv帯で臨時が立つわけもないしねぇw
どうあげようか・・・w

残念(´ω`)

ジャンボ宝クジを10枚買ってたけど、ハズレでした(´・д・`)
まぁそう簡単には当たらないよねぇw
そいえば今年はおみくじもやりに行かなかったなぁ
1日は7時半からのバイトだったしな~><
朝早いのはちょい苦手だし、それ以上に寒カッタ
軍手つけてるけど、余計に冷たくなるくらいに寒かったww

あけまして

あけましておめでとうございます。

 | HOME | 

