考え中



17℃て・・・><

最高気温17℃ってどんだけ寒いんだ・・・^^;
11月中旬並の気温らしいし、寒いね><
今日から学校も冬服移行期間だったし、まだ助かったけど、先週とかだったらひどかっただろうなぁw

維持って大変だね

日記毎日更新とか維持できないね・・・^^;
まぁ書くこともあまり見つけてないんだけどw
う~ん更新率低くなってきてるし、も少しがんばろう
まぁでも、ネタが無いとどうしようも^^;
まぁいつもどうでもいいことしか書いてないけどね(ぁ
何書けばいいんだろ・・・

看板ギリギリ><

今日は部活ありにして、看板を急いで作りました^^;
結局昨日作ったのはダメだったそうで・・・orz
生徒会は頭が固いよ><
別に自由でいいじゃんと思いつつも、やらないと終わらないし、製作にw
特に何事もなく終わらして、クラス発表の方を除いてみると、コンピュータ同好会の看板置いてあったから見てみたら紙に印刷して貼ってあるだけ・・・あれ?そんなんでよかったの?・・・と看板破りたくなりました(ぁ
でも流石にあそこまで適当なのはなぁ^^;
生徒会の先生に何かはいわれるんじゃないかなぁw

看板

文化祭の部活のPR看板が今週の金曜日までの期限で、まだ全く作ってなかったから、急いで作りました^^;
でも、何か看板作るのにある程度書くことが決められていたみたいで、そこを完全無視で作ってた・・・w
前看板もらう時の部長会遅れちゃって、看板の材料だけもらったけど、そんなこと書いてある紙なんて何も言われてなかったのに;;
むしろ、PR看板なのに書くこと決められてること自体どうかと思うんだけどなぁ・・・^^;
明日本当は部活ないのに、行くことになるとはなぁ;;
1年に少しはやらせればよかったかなw

お腹痛い・・・;;

最近バイトの日になるたびにお腹の調子が異常に崩れる><;
そろそろ限界かも・・・orz
ヘタレでごめんなさいw
なんかもうスピード命みたいな感じで、合わないです・・・^^;
初めてやる事で早くできるほど自分すごくないです><
ほんとグチばっかりですいません^^;

超魔界村実況祭

今日ニコニコ見てたら超魔界村の実況が何本もUPされてたw
いろんな人がやってたけど、クリアは難しいみたいだね^^;
1面すらクリアできない難易度て・・・w
日本の人だけじゃなく、外人(日本語で実況だけどw)もいたりで、なかなか面白かった^^

そいえば、麻生さんが総理大臣になってたけど、今度の総理大臣はいつまで続くのやら・・・><;
日本の景気良くなればいいんだけどねw
そう簡単にもいかないよなぁ

鳥96に~

昨日から今日にかけてGで名無しへ行って、Lv96になりました~ヽ(´ω`)/
まだあと3回もLvUPしなければいけないとは・・・orz
最近狩りにもあまり行かないからなぁ;;
土日祝日はほぼバイトとか^^;
これはもうテスト週間に休みとるからそこで頑張るしか(ぁ
最近順位下がり気味だし、少しは勉強しないかんかなw
授業中の話とかほとんど聞かなくなっちゃってるしw
またこれからバイトかぁ・・・
バイトの事考えるとお腹痛くなる^^;

台風は・・・?

結局いうほどの被害はなかったな~^^;
三重はひどかったみたいだけど、名古屋は風とかもそこまで無かったしなぁ
ちょっとつまらないかな(ぁ
そして明日からまたバイト><;
最近は平日が過ぎるのがかなり早く感じるなぁ;;
あと今日はやっと文化祭の行動開始w
でもいきなり何やる?って・・・wえ?いまさら?ってなことにw
それにテーマ名が○○祭オリンピック2008ってもうオリンピック終わってるし、時期ハズレじゃw
(○○←学校名)
まぁ完成できればいいな~w

台風

明日台風近づいて警報でるかもらしいけど、どうなるんだろ・・・w
昼に警報出て午後は帰りとか中途半端なのはやめてほしいな~><
朝に来て休みか警報でないかのどっちかになってほしい
特に理由は無いんだけどね^^;
ってかどうせ来るなら土日で(ぁ
そして明日やっと文化祭に向けて行動開始みたい(遅

いまさらだったのに

今日マンガのフェアリーテイルの11巻を買ってきて、裏を見てみると、なんと未だ第一発行だったw
発売してるの結構前だったと思うんだけど、意外に第一発行でした><
なんとなくだけど、第一発行っていいよね~
明日はもう木曜日か・・・

誕生日

今日は学校の友達の誕生日だったらしい
特にこれといったことはしてないけど、とりあえずジュースあげといたw
まぁ部活での付き合いもあるし、とりあえずねw

そして文化祭までもう1ヶ月切ってるっていうか、半月くらいしかないのに今更行動とゆう計画の無いクラスw
こんなんで間に合うのかな・・・w
一年のころは1学期にはもうやること決めてたんだけどなぁ^^;
担任何も言わないけど、このクラスなんてどーでもいいんだろうw
あの人クラスとあってない気がする・・・
そして部活の方もまだ出来てないからなぁw
部活も完成させなくちゃいけないから、クラスのほうはあんまり手伝えないかも><
クラスは出来る人30人くらいいるし、何とかなるよね^^b
9月・10月は大変そうだな~
9月は準備あるし、10月は体育祭・文化祭(この2つは合同だけど)・危険物検定試験・中間テストに部活のほうでの大会と・・・w

あぁ、昨日はクリリンに誘われて久々にアークロードにログインw
まぁクリリンと話しただけかなw
ってかクリリン更新3日に1回じゃ・・・?w
1日3回も(連続で^^;)更新するなら、1つにまとめちゃおうよw

自分なりには結構な長文(?)w
皆どうしてあんなに多くかけるのか不思議><

ヽ(・ω・)ノシ

休み

今日は久々にバイトも無く、普通な休日でした><
まだ夏休み明けて2週間程度なのに、休みがこんなに久々だと感じるとは・・・^^;
でもその分昨日は2時間くらい延長されてたw
8時終了予定が10時とかorz
シフトも8時までって書いてるのに9時までになってるんだけど・・・w
きっと9時でもなくて10時なんだろね^^;
明日からは学校始まるし、体育2日連続か・・・
実習がよかったなぁw
レポートは面倒だけど、結構楽しいし

初G狩り

昨日の夜は鳥と騎士の入っているギルドでのG狩りでした
鳥で行く気だったけど、面子的に騎士をすることにw
装備もPスキルも何も無い奴が前衛をはることになるとは・・・w
もう1人の前衛のLK(後半パラ)さんがいたからまだよかったけど
固定で2人が釣ってくる形でゲフェニアへ~
まぁ当然のように死にました^^;
経験値-6%くらい飛んじゃった;;
2次会って感じでモロクに突撃><
まぁ1Fだったので危険は少なめ・・・?となめていると天使型のヴァルキリーに20kと瞬殺されたり、物質型にボコられたり、その他BOSSに打ちのめされました^^;
レアも出なかったしなぁ
赤字に経験値かなり減ってしまったw
まぁそれがG狩りなのかな・・・w
名声白Pも意味が無いほどの攻撃力(自分がヘボいだけかw)で、1Mくらい金とんだかな;;
貧乏人にはかなり痛かった><
まぁそれが前衛の宿命なのかなぁw
それにG狩りだし、また行きたいな~(出来れば鳥で^^;

地震

結局地震は来てないみたい
でもいつかは来るんだろうしなぁ・・・
自分が生きてるうちには来そうだし><
そして今日からバイト三連勤とは・・・鬱だ;
なんか飲食店は合ってないのかな・・・

明日

明日地震が起こるって言われてるけど、来るかな・・・?w
しかも午前4時ごろとか寝てるしなぁ
もし来たらヤバイな~><
まぁ落ちてくるもの特にないし、家が潰れないなら生きてはいそうw
むしろバイトやらのが・・・

レポート

毎週木曜日は学校の実習のある日で、レポート書かなくちゃ><;
この前は字もきれいにして頑張ったんだけど、B゜だった;;(最高A
なかなかAは取れないものだなぁ^^;
カラフルに書くしかないかなw

あと、今日クラスで怪しい発言してた奴が^^;
聞いても無いのにいきなり変なこと言ってたし、結構怪しいw
まぁそれはともかく、新しく買うかなんとかしたいな><
でも、金もあんまし使えないし;;

モロクパッチ

昨日から魔王モロク始まってたから行ってみた。
通常モンスターが半端じゃない><
天使型の奴はさらに群を抜いてたw
メテオアサルトの範囲広いし、威力高いから、当たったら瞬殺だしw
いつか安定するのかな・・・?
それと、魔王討伐クエも終わらした
あれは早いうちに済ませないと倒せる人が居なくなる予感が><
そして魔王様
screenbaldur069.jpg
うん。強かったw
まともに戦って勝てる相手ではないね~
結局アンクルハメで総攻撃でなんとか倒してたし
クエの最後にもらえるアクセサリーは何を貰おうかな><
考えて未だもらってなかったりw

最近

最近なんかダメだ・・・
PSP盗まれるし、バイトで休みなくなるし、帰ってきたら疲れて寝るばっかだし、更新しなかったし・・・
なんかもうやる気が何も起こらない
ちょっと暗いなw
ポジティブに行きたいけど今ほんと精神的にもちょっとやばいかもorz

手がぁ!手がぁ!!

手がバイトの材料のせいで臭い・・・
洗っても中々落ちてないし^^;
気持ちが悪い
そして今日も5時から(のはず・・・)バイト
今日はミス少なくしたいな><

バイト2日目

今日はバイトの2日目だった。
4時~9時頃までで、結構疲れた(´д`)
飲食店の土曜日は半端なく人おおいよね・・・
注文多すぎて、間に合わず何回か助けてもらったし(´∀`;)
まだまだ2日目で慣れるも何もないけど、なんとかなるように頑張ろう
ってかメニュー間違えまくってしまったorz
まだ、付け足したりすればいいレベルの間違いならいいんだけど、物自体を間違えて作っちゃって捨てなくちゃならないミスまでやってしまった;;
あれは流石にヤバかった^^;
それと、手が肉臭い><;
明日もバイトだなぁ
まぁがんばろう><

ノシ

消えた・・・

PSPが学校で消えた・・・

バイト

今日は初めてのバイトだった。
結構疲れるね^^;
まぁでも免許とかもとらなきゃいけないし頑張ろう
そして実習もあったからレポートもかかなきゃ;;
今日は色々あったなぁ

ってか9/1の日記書いてあったことに今更気付いた^^;
どっか見て9/1の分無かった気がするんだけどなぁw
まぁ書いてあったし、いいか~w
まだ続くように頑張ろう><

明日

明日からバイトが始まりますw
飲食店は初めてだから、結構心配だなぁ^^;
まぁなんとかなるように頑張ろう><
それと、学校では週に1回の実習がある
レポートあるから時間不味いかもなぁ;

やってしまったorz

昨日更新忘れてたorz
更新したと思ってたんだけど、してなかったなぁ;;
痛恨のミスだ・・・
まぁこれからもあるかもしれないけど、なるべく忘れないように頑張ろうっとw
そこまで来る人も居ないし、どっちでもいいだろうけどねw
とりあえず現時点でカウンターが99だw
今見た人が100人目!?
まぁ、特に何かあるわけじゃないかなw
何か要望があれば考えるだけ考えます

ノシ

始業式

今日から学校始まっちゃったけど、始業式暑いし長いからなぁ;;
1時間ちょっと体育館の中に700人くらいが入ってるって暑いよ・・・(´д`)
表彰式やら、指導部長の話とかで結構長引くしな~
教室に戻ったら席替えしたけど、そこの席になったか見てないや(ノ∀`)
今日は早く帰れるとか思ってたのに、結局部活あるとかで家についたの6時過ぎだったorz
たまには(いつもだけど)のんびりしたいな(´∀`)
そういえば福田首相辞任表明してたね。
まぁ自由民主党もダメかな・・・

ノシ

 | HOME | 

