考え中



無いからw

ネタとしても特に何も思いつかないし、今日ニコニコ見てて気に入った1つ


よくこんなに弾けるもんだとw
他の曲も弾いてるけど、上手い(気がする)
スピードのある曲が弾けるとカッコイイな~って思う(´∀`)
友達がギターの練習してたと思うけど、今もまだやってるのかな?w
是非こんな感じに弾いて欲しいものデス
ってか○リリン最近これ見てるのかすら知らないけどww

燻製

今日はROで狩りにでもしてそれをネタにしようかと思ってたけど、結局集らずニコニコにw

燻製いいよね~w
ってか1回目のときから色々と親切な悪魔www
意外と凝ってるし、次回作にも期待><

ピッコロさん


ピッコロさんかっこよすぎるw
最終的に負けちゃって悟空たちが勝つって引き立て役なポジションだけど、そこそこ強いっぽいねw
まぁ神様と大魔王の合体だし、普通強いかw
でもそれにしてはやられすぎな気もするんだよねぇ(´∀`;)

ってかテストやっと日にち的に半分終わったなぁw
教科的には11分の8がもう終わってる・・・w
なんだこの偏り具合はorz
最後が楽になるって思えばいいか~w

超魔界村実況祭

今日ニコニコ見てたら超魔界村の実況が何本もUPされてたw
いろんな人がやってたけど、クリアは難しいみたいだね^^;
1面すらクリアできない難易度て・・・w
日本の人だけじゃなく、外人(日本語で実況だけどw)もいたりで、なかなか面白かった^^

そいえば、麻生さんが総理大臣になってたけど、今度の総理大臣はいつまで続くのやら・・・><;
日本の景気良くなればいいんだけどねw
そう簡単にもいかないよなぁ

ニコニコ②


たしかに護身術だけど・・・w
目を潰して胸を蹴って動けなくするとか
もうどっちが危ないのかわかんないし(´・д・`)
目って24kgの力で潰れるんだね。コワイコワイ(´∀`;)
ってか実験台の人形かわいそうだよね^^;
人の眠ってる力って危ないね
もしかしたらスーパーサイヤ人になれる・・・わけないね

壁|д゜)ノシ

 | HOME |  »

