考え中



17℃て・・・><

最高気温17℃ってどんだけ寒いんだ・・・^^;
11月中旬並の気温らしいし、寒いね><
今日から学校も冬服移行期間だったし、まだ助かったけど、先週とかだったらひどかっただろうなぁw

休み

今日は久々にバイトも無く、普通な休日でした><
まだ夏休み明けて2週間程度なのに、休みがこんなに久々だと感じるとは・・・^^;
でもその分昨日は2時間くらい延長されてたw
8時終了予定が10時とかorz
シフトも8時までって書いてるのに9時までになってるんだけど・・・w
きっと9時でもなくて10時なんだろね^^;
明日からは学校始まるし、体育2日連続か・・・
実習がよかったなぁw
レポートは面倒だけど、結構楽しいし

やってしまったorz

昨日更新忘れてたorz
更新したと思ってたんだけど、してなかったなぁ;;
痛恨のミスだ・・・
まぁこれからもあるかもしれないけど、なるべく忘れないように頑張ろうっとw
そこまで来る人も居ないし、どっちでもいいだろうけどねw
とりあえず現時点でカウンターが99だw
今見た人が100人目!?
まぁ、特に何かあるわけじゃないかなw
何か要望があれば考えるだけ考えます

ノシ

久々に

久々にアークロード繋いで見たけど、なんかGメンバー結構増えてた(´∀`)
まぁ久々といっても1ヶ月くらい前に少しやってただけだけど・・・
アークロードをはじめるきっかけは友達の紹介だったけど、ゲーム2つを両立させるのはやっぱり無理があるよね(´・д・`)
だからといってラグナロクを止めるわけじゃないけどw
まぁそれでもちょこちょこ顔出して話が出来るといいかな~w
ってか入ってみたら覚えの無い街にいてびっくりだったww
何十分か彷徨い続けてたしorz
何をやればいいかってのはこれといってないし、狩りに行ってみようとモンスターに襲いかかったら返り討ちだった(ノA`)
0%からだとなんだかやる気も起きないしなぁ(駄
またそのうちにチャットでもしに行こうw

 | HOME | 

